娘が梅毒になりましたVol.168

娘が梅毒になりましたVol.168

広告

広告

あとがき

痛みがないと

「まだマシなやつか〜」みたいに

放置しちゃいそうですよね。

 

さて、昨日はたくさんの「インスタあるある」を

お教えいただき有難う御座いました。

出来る限り紹介したいので何回かに分けて描いていきます。

今日は「シャッ」編。

 

広告

これはわかります。

躊躇なく「シャッ」です。

 

これもわかります。

あんまりわざとらしいと

ゲッソリしちゃう時ありますよね。

それともわたしが天邪鬼なのかな。

 

広告

どっかにも書きましたが

こういう目を引きたいが為の煽り系も「シャッ」であります。

 

実はインスタグラムって

投稿を見た後に、コメント欄やプロフィールに移行する

とか

全部のページを見てもらう

とか

フォロワーさんのアクションで

AIが「良い投稿なんだな」と判断し、

オススメに上がりやすくなったりするんですよね。

 

なのでそのアルゴリズムを利用した

釣り系・煽り系の投稿が増える訳です。

 

それも一つの戦略かも知れませんが、

投稿内容のクオリティが高いとは言い切れないので

面倒くさがりの私は「シャッ」です。

 

私のインスタグラムを見て下さっている

神読者様におかれましては、どうか「シャッ」をご容赦いただければ

有り難き幸せハッピーハッピーでラーメン3杯食べてまう、であります。

それただのデブや、やかましいわ。

 

それでは本日も皆様健やかなる火曜日をお過ごし下さい。

ご機嫌よう

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ