娘が梅毒になりましたVol.164

娘が梅毒になりましたVol.164

広告

広告

 

あとがき

体調良くなってきました。

ご心配おかけしました。

DMやコメント有難う御座いました。

 

今更なんですが、リキオのネックレスを

途中から描き忘れちゃってるな…

 

どこかのタイミングでぶっ飛んでいったことにしといて下さい。

嗚呼どなた様もお気づきになりませんように。

 

とってもどうでも良い話ですが

力男誕生秘話をお送りします。

広告

丸二日間ブースカ寝ていた為

世間の情報に取り残されています。

トリプル台風はどうなったんでしょう。

 

本日より長月、といえども

残暑はまだまだ厳しいようです。

皆様お身体お厭いのうえ

素晴らしい金曜日をお過ごし下さい、御機嫌よう!

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ