娘が梅毒になりましたVol.142
- 2023.08.09
- 娘が梅毒になりました
- P活, Vチューバー, スパチャ, パパ活, マチアプ, マッチングアプリ, 中毒, 依存症, 売春, 娘が梅毒になりました, 性病, 梅毒, 毒友, 毒友達, 毒家族, 毒親, 漫画
娘が梅毒になりましたVol.142
広告
広告
あとがき
この連載を始める時に
「絵をキモくしない」ということを目標に掲げて参りましたが
最近有難いことに高校生〜大学生くらいの
学生の読者様が増えてきたので
「梅毒って危ないんだな」
「パパ活(売春)ってこんなにリスクがあるんだな、気持ち悪いんだな」
ということを知ってもらいたく、
敢えてストレートにキモい絵を描きます。
決してキモい絵が好きな訳ではありません(好き)
台風の勢力は少し弱まったようですが
九州にお住まいの皆様は引き続きご安寧にお過ごし下さい。
ゲリラ豪雨や落雷など、全国的にお天気が不安定なようなので
皆様外出の際はお気を付けて、
壮麗たる水曜日を共に過ごしましょう。
それではまた明日まで、ご機嫌よう。
試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_
Amazonはこちら |
コミックシーモアはこちら |
LINEマンガはこちら |
ピッコマはこちら |
「娘が梅毒になりました」次話はこちら
2
同じカテゴリの記事
-
前の記事
娘が梅毒になりましたVol.141 2023.08.08
-
次の記事
娘が梅毒になりましたVol.143 2023.08.10
> 「絵をキモくしない」ということを目標に掲げて参りましたが
えっ!?いまさら?
「キモくない」の分水嶺がどこなのか。
てっきりキモオタ(キモいものを愛でる変質狂)を読者ターゲットとして漫画を描かれているものと受け止めてました。
あああ……いよいよ梅毒感染カウントダウン来たか……
既にぬっぴーと関係持った時点で始まってはいるんだろうな
どんな教科書や冊子よりも説得力ありそうな漫画だから若い世代に広まって欲しい
九州地方は台風落ち着くだろうけど、今度は関東周辺がヤバそうですね
今から仕事行けるか、帰れるかハラハラです
30万円は本物だったのかなー
ぬっぴーはニヤリとしていたけど何だったんだろう?
梅毒の治療費用にしてネ⭐︎ってこと?
恨めしい
ぬっぴーはもう1人ともマッチングしてたけどその子にも移してしまうのかな
香織じゃないけどこれで偽札だったらマジで○意湧くな…
読んじゃうけどぬっぴーきもぃぃぃ〜(ゾワゾワ)
パパ活とは、性行為無しで、金品の授受を伴う関係。
その元祖が、身寄りのない少女に進学のための援助を行ったことで有名な「あしながおじさん」ジャービス・ペンドルトンのような人の行いが褒められるのであって…(以下割愛)
それの発展系が「クラウドファンディング」投資する側も、見返りは期待するだろうけれど、「金を出したことを理由に、性交渉」しようとしたら、たぶん、怒られる(本当にお金が欲しい時には、周囲に声をかける方法があるし、昔は昔で、道端で帽子か何かを地面に置いて(以下省略)
_
で、パパ活だのに、性行為だと、それはもう近親相姦。
…「オトナ」する。てことは、「親と子ども」という関係ではなくて、「援助交際」「売春」。
学生向けの性被害の話としては、「パパ活してるつもりが、実際には援助交際」の他、「サークルの飲み会で、酒飲まされたり薬飲まされたり」、「合宿中に、なんやかんや」、治安の悪いところだと、「成績や就活での内定をエサにして」とか立場を利用しようという悪い大人もいたりするし、「新宿とは怖い街で、ビール2本を70,000円とか、いわゆるぼったくりに遭って、借金とか…」「奨学金も、借金。卒業して就職するつもりが、思うようにいかなかったり、仕事が続かずに退職したりすると、借金返済のために苦労する」「コロナが明けたら、風俗はじめる人が現れる。とかいう言葉通りに、さまざまな理由でさまざまな人が、歓楽街で働くこともあるだろうし、事情によりAV出演とかもあるだろうし… で、その勤務先でなんやかんやあって、感染」とか(そうでなくても、「普通の恋愛」でも、相手が悪ければ感染する)
だから、「スパチャの他、各種生活費には該当しない使途の、いわゆる小遣いは、抑えめに」「お金大事に」「節約しようぜ」「むだにつかうな」「安物買いの銭失い」と、「借金は、しない、させない」「リボ払いはよしましょう」、「ソシャ男がやっていた万引きも、だめ。ぜったい。あじをしめたらやめれなくなる。みつかったら、警察に通報されて窃盗で捕まる。警察に引き渡されるならまだマシなほうで、「さあ、万引きしたことをバラされたくなければ、おとなしく我々の要求に従ってもらおうか?」と、「100円の商品を盗もうとしただけなのに」凄惨な目に(そういう極悪な犯罪者はいない。という確証はありません)
_
で、最悪な展開としては、「このべろべろべろっぴーなぬっぴーとの行為で、ブドウちゃん感染→とっちゃんぼうやことダディとの行為で、ダディに伝染す→なんとまさかの妻子持ち→ブドウちゃん自身も大変だけれど、ダディ家から訴訟も起こされて、てんてこまい→ぬっぴー許すまじ。と、父親がついに大いに怒ってカチコミにいくも返り討ちにされる…と(被害最小限でいくなら、「前回の一件を理由に、ダディにふられる」「舐めてるうちに、ぬっぴーは、その嗅覚で「他のおぢのにおいがする」て、見破って、月極の話撤回しちゃう」→「その後、パパ活は続けるも、不思議と、性行為におよぶことはなく→1〜2ヶ月後、第一話に戻る」と、
(「女のほうが性病に無自覚。」ということをありうるので、もう性別関係なく「自分が感染したくないなら、むやみに性行為におよぼうとするな?」「普通に恋愛するんでも、「もしかしたら」「かもしれない」と、慎重になれ」と、相手には注意。
〉〉ストレートにキモい
そんな見た目の人だからって、すべてのブサメンキモメンが感染者だというわけではない。
この連載の初期も初期、マッチングアプリで人と会って合コンした時の男が性病に感染した経験有りだったし、外見が普通だったりイケメンだったりするだけでは、安全だと言い切ることはできない。
_
「ひとはみかけによらない」ともいうからして
(「ひとは、見た目が9割」ともいうけれども)
_
そういえば、「いろおとこ、かねとちからはなかりけり」
という言葉があるらしい。本当なら、援助交際で、女性に5万円だの30万円だの大金払えるような色男は不在。ということに?
(色男に非ず、なカッパは、チカラはあるから、殴って黙らせてきたのであろう)
(同様の理由で、たっちゃん坊やとべろっぴーは、金は持っていたわけだ)
…だから、パパ活で会った男が色男だったとしたら? ラッキーだとは思わないほうがいい、金がなかりけり。なんだから、お金をもらえない確率が高い。金を払うふりをして、偽札つかませてくるタヌキおやぢか、キツネの類かもしれないから、ゆめゆめゆだんしてはならぬ
キモイ絵を書かない…
キモイ絵好きじゃない…
読者とし納得できませんw
何故だろうかいつからかキモイ絵がみたいと思わせてくれた作者様に感謝🙏
そーおもうとソシャオ、そんなにキモく無かったっけ…?
いや、キモかったな。
ぬっぴーがそれを上回ってしまったからなあ🥺
しかし、「慣れ」とは恐ろしいもの。
万事、はじめの一歩を踏み出せるかどうか?ともいうし…
…
昔々の大昔、
ダディとかいうとっちゃん坊やの姿を見た読者の1人がナ、
「パパ活おじのキャラデザを
ソシャ男にして仕舞えばよいのでは?」
という投書を作者に送ったんじゃ。
そのコメントをご覧になられた作者様はナ、
『確かに描き慣れている分、マシかも知れませんね…。
いやキモいものはキモいか。
生理的嫌悪感が尋常では御座いませぬ、ヴォエヴォエ!』
と、そんな返事をしたんだト。
あれが、だいたい50話くらいの時。
そこでダディが初登場してから、
もう三ヶ月になるンじゃが、
「パパ活おじを描くのが生理的に気持ち悪すぎて
ヴォエっとなります。
描いていく自信がねぇな。」
ともおっしゃっていたあの頃のあこさんの姿も、もはや、すでになくなってたりなんかしたりするのかどうか?
(あるいは、どうにか克服しようと、敢えて、あとがき漫画劇場で、無理やりおぢたちを描くことで、耐性をつけてきた結果として、今、ぬっぴーの服に「BALENCIADAGA」とか書き加えられるくらいには、おぢに慣れてきた。んだとしたら、生理的にムリなキャラを、それでも描かねばならぬという使命のもとに涙ぐましい努力をしてこられたのだということにして…)
_
性交渉も然り。初回時には、不安だったり嫌悪感があったり貞操観念がどうのこうの…だったのだとしても、その、回を重ねるうちに、ブドウちゃんも「慣れ」てしまって、ぬっぴー程度のおぢになら、舐められるくらいのことには耐えられる。くらいに耐性ついちゃってるのかもしれない(見返りの数十万円でココロが汚されてる…て可能性もありそうだけれど)
しかし、「3ヶ月前のあとがき」はあんなであったのに、ここ最近は、おぢさん流しとか、スイカ割ろうとするのをはやしたてるおぢさん軍団とか、たぶん、マタローよりも登場コマ数多そうなカッパとぬっぴー。おそらく、ブドウの次に登場してそうなダディ。と…
…あこさんにおかれましても、ストレートにキモい絵を描き続けていけるこころのちからは、この連載のうちに養われたのかも…?(読者は、これから先の、少女の末路がどうなるのかは覚悟しなきゃ直視できない。もしかしたら、タイトルのイラストなんかよりも、もっとすっげえのを描写してこないとも限らないんだから…(そこまで進行させるのか? ステージⅡで適切に処置させるのか? だけでもわかりませんか?))(他に起こり得そうなのは、「ブドウちゃんと交際していたダディが感染→俺の姿をこんなにした毒女許すまじ!→ばいどくをうつすおろかもの! いかしておくわけにはいかない! わがうらみおもいしれー!」て、感染者と成り果てたダディが、怨霊のごとく襲いかかってくる。とか…?
(追伸。飛沫感染もあり得る。のだったら、ダディと関係のあるルーさんには、ダディとの面会時には、マスク着用なさいませ。とお伝えください