娘が梅毒になりましたVol.130

娘が梅毒になりましたVol.130

広告

広告

あとがき

サイドのロン毛を三つ編みにしたら可愛いのに、

というコメントを頂きましたので

やってみました。

ん?これ可愛いのか?

ちょっとよくわかりませんが世の中は複雑怪奇、

性癖にブッ刺さる方が一人か二人は

いらっしゃるかも知れません。

届けこの想い…っ!

ということで暑中お見舞い申し上げます。

 

ちょっと鼻毛が出てしまいましたが

ワザとではありません。

ペン先の滑りのせいです。

その鼻毛を頭部に移植したらんかい、みたいな

突っ込みは無論受け付けませんので惡しからず。

 

それでは皆様、頭部に移植されゆく鼻毛には

じゅうぶんにお気を付けて

優美たるフライデーを御堪能下さい。

ご機嫌よう。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ