娘が梅毒になりましたVol.123

娘が梅毒になりましたVol.123

広告

広告

あとがき

やめろ!即決すな!

 

さて、本日もリクエストを頂きまして有難う御座います。

成程、夏の暑さを吹き飛ばす!

 

恐らくこういう絵をお求めなんだと思いますが、よくわかりません。

うーんそれにしても爽やか過ぎる絵を描いてしまい相済みません。

この絵をLINEアイコンにしたら

仕事運と恋愛運と金運と健康運が爆上がりするそうなので

皆様試してみて下さいませ。

なお私はしません。

 

それでは酷暑の金曜日、がっぷり四つに組むおぢ達にお気を付けて

素晴らしい関取ライフをご堪能下さい。皆様ご機嫌よう。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ