娘が梅毒になりましたVol.117

娘が梅毒になりましたVol.117

広告

広告

あとがき

ショネルにツッコんだら負け( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

恐ろしい事に三連休なんですね。

ちっとも気付いておりませんでした。

 

ただ東北では豪雨、

関東では猛暑の

予報が出ているとのことで

特に秋田など近隣地域にお住まいの読者様におかれましては

充分にお気を付けくださいませ。

 

土日はあとがき漫画はお休みということで、

コメント欄で頂いていた通り

夏休みも不定期掲載となりそうです。むふふ。

 

それでは灼熱の候熱中症にはお気を付けて

壮麗たる週末をお過ごし下さい。

ご機嫌よう!

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ