娘が梅毒になりましたVol.106

娘が梅毒になりましたVol.106

広告

広告

あとがき

本当に関係無い事でしょうか─?

 

さて、本日のあとがき漫画はこちらです。

広告

途中まで良い話と思いましたでしょ?

否、否!否ア!!

 

今ここで世界の全・虫に告ぐ!

チャリンコに乗っている人間の目の中に特攻すな!!

事故るやろがい!!

 

どうしてこの広い地球上で

わざわざ数センチの目の中に飛び込むんでしょうね、虫って。

 

「夏は夜」なんて澄ましている場合じゃありませんよ。

まぁかの有名な清少納言も

目の中に蚊が入ってきた日には

宮中を転げ回ってもんどり打つと思いますけど。

 

皆様も顔面に突撃する夏の虫には

呉々もお気を付けください。

 

それでは蛍の多く飛びちがひたる

幽玄たる火曜日

皆様健やかにお過ごし下さいませ、ご機嫌よう!

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ