娘が梅毒になりましたVol.99

娘が梅毒になりましたVol.99

広告

広告

あとがき

ダディのP活垢って、やっぱりツブャイターかな。

ちょっと覗いてみたいな。

 

さて本日のあとがき漫画は

「キュウリ」です。

「カッパか!」みたいなツッコミを狙ったものでは決してありませんので

突っ込まないようにお気をつけください。

カッパか!

広告

カッパやないか!

 

すみません、長くなってきたので次回に続きます。

それにしても家庭菜園のキュウリまで

盗まれる時代とは…。

世知辛いものです。

 

そうそう、昨日の

「エアリズ◯なのかヒー◯テックなのか問題」に

たくさんのコメントやらDMを頂き有難う御座いました。

「ヒートテッ◯のほうが布地がサラサラしている」とか

「タグに書いている」とか

色んなご意見を賜りましたが、

姉のものはタグに記載が無いようで

謎は深まるばかりであります。

 

姉は姉で

「よくわかんないねぇ」みたいな

反応だったので

このままでは埒があかず、今度直接見に行きます。

 

それでは皆様、もう直ぐ梅雨明け

真夏の暑さになるようです。

熱中症や脱水症状には呉々もお気を付けて、

キュウリなど丸齧りして頂きたいと存じます。

カッパやないか!ご機嫌よう。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ