娘が梅毒になりましたVol.95

娘が梅毒になりましたVol.95

広告

広告

あとがき

やだなー!人間不信になりそう。

 

さて本日のあとがき漫画は

ニュー花瓶」です。

 

広告

広告

音波…。

音波…?

 

フ、芋臭い人間がモダンテイストを扱うのは

難しいですね。

 

多分オシャレな人が使っていたら

オシャレに見えるんだと思います。

 

皆様も唐突な音波には充分お気を付け下さいね。

当方、その音波で耳を劈(つんざ)かれる気持ちです。

 

嗚呼、知らない間に夏至も過ぎて

蒸し暑さが増してきましたね。

 

本日やっと金曜日

梅雨晴れの青空、皆様素晴らしい週末を

お過ごし下さい。ご機嫌よう!

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ