娘が梅毒になりましたVol.71

娘が梅毒になりましたVol.71

広告

広告

あとがき

香織さんのこの強さは見習いたいところでありますが、

負けん気の強さが

悪い方向に向かっていますね…

 

さて、昨日はイワシの骨について

ご意見を賜り有難うございました。

「杏仁豆腐を丸呑みしたら取れた」との

コメントもありましたが

プリンでも良いのかな。

できれば生クリーム付きで。

 

あと「ご飯の丸呑みは逆に良く無い」みたいな

日本人の通説をひっくり返すようなご意見もあり吃驚です。

 

まァ何にせよ、ウナギやらイワシやら

魚の最後の逆襲には呉々もお気を付け下さいませ。

 

本日お出かけにつき

あとがき漫画スキップにて相済みません。

 

皆様黴雨の火曜日を

どうぞ心安らかにお過ごし下さい。

ご機嫌ヨーヨーヨーグルト。


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ