娘が梅毒になりましたVol.67

娘が梅毒になりましたVol.67

広告

広告

 

あとがき

うーんお金の事ばかり言うお母様と

すれ違っていく香織さんです。

 

カゲハ君、描くのが久しぶりで

どんな髪型だったか、どんな色だったか

全く思い出せませんでした。わはは。

 

さて本日のあとがき漫画は

「逆に私がナビをしたらどうなるか」

です。

先日の「ナビあるある」に多くの共感を

頂きましたので、続編を描きました。

広告

うーん

アホでごめん。

全部実話です。

嗚呼文明の利器って素晴らしい。

それでは皆様、本日やっと金曜日。

悠然たる週末をどうぞお健やかにお過ごしください

ご機嫌よう。


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ