娘が梅毒になりましたVol.43

娘が梅毒になりましたVol.43

広告

広告

 

あとがき

昨日のあとがきに書いていた青痣ですが、

他にも「あおじ、あおぢ」(広島・愛知など)

「オールー」(沖縄)

なんて言い方があると教えて頂きました。

日本全国バラバラで面白いですね。

 

青痣を楽しみに観察する少数派も多少いらっしゃって

安心致しました。

世の中には変な人がいるもんです。

 

さて本日お寝坊につき

あとがき漫画をスキップですみませぬ。

 

明日からまた連休が始まりますゆえ、

皆様におかれましては、お怪我や事故が無いように

気を付けてお過ごし下さいませ。

 

わたくしは惰眠を貪りたいと思います。

おやすみなさいませ〜

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ