娘が梅毒になりましたVol.8

娘が梅毒になりましたVol.8

前話はこちら

広告

広告

 

あとがき

※春休み中、あとがき漫画お休みとなります。ごめんにゃ。

例によってキャラデザをろくにせずに

描き始めてしまいました。

「Vチューバーってこんな感じであろう」みたいな

独断でピャーっと描いちゃったのですが、

万が一似たアバターの方がいらっしゃったらすみませぬ。

そうなったらこっそり変えていきます…。

 

さて、家に引きこもっている間に桜が咲き誇っていました。

芭蕉の句に

「さまざまの こと思ひ出す 桜かな」(笈の小文)

というものがありますが

わたしの桜の思い出は

毛虫がたくさん落ちてきて

背中につきまくり

半狂乱になった事です。

 

皆様の素敵な桜の思い出はどんなでしょうか?

 

それでは桜花爛漫の折、素晴らしい火曜日をお過ごし下さい。ご機嫌よう。

 


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ