娘が梅毒になりましたVol.6

娘が梅毒になりましたVol.6

広告

広告

あとがき

お母さん初登場です。

香織さんとの関係性、関わり方は─?

少しずつ描いていきます。

 

ところで先日送別会がありまして、

普段一滴もお酒を飲まない私が

ウーロン茶のお酒を飲んでしまい

ピヨピヨでありました。

恐ろしい事です。

皆様も烏龍茶に擬態したアルコールには充分お気を付け下さい。

ちなみに本日の投稿には

この酔っ払った後に描いた絵が混じっております。

お酒のせいで変な絵になりすみません。

いつもなのでセーフ、やかましいわ。

 

さて本日は読者様のDMをちょっとご紹介したいと思います。

広告

応援有り難う御座います。

そしてご安心下さい、私より酷い方向音痴でいらっしゃいます。

何なら一緒にしないで頂きたいレヴェルであります。

嘘です、今度一緒に立体迷路に入りましょう。

有難う御座います!

ちょっとよく分かりませんが、無事に鳥になられたようで

安心致しました!

鳥さんは生まれて最初に見たものを親と思う「すりこみ」があるそうですが、

どうか私の事は見ないで下さい。

嘘です、今度一緒に鶏鍋を食べましょう。

 

ははは、それでは二度寝を堪能したいと思います。

皆様おやすみなさいませ。

本日ちょっと寒の戻りがありますゆえ、

暖かくして良き日曜日をお過ごし下さい。ご機嫌よう。


 

電子書籍はこちら↓


電子書籍「私の妹が毒親です」発売中です。

試し読み・無料部分だけでも是非!
下記URLよりすぐお読み頂けます_(._.)_

 Amazonはこちら
コミックシーモアはこちら
LINEマンガはこちら
ピッコマはこちら

「娘が梅毒になりました」次話はこちら

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ