私がインスタグラムを辞めた理由(ワケ)【フォロワーさんのお話】Vol.137

私がインスタグラムを辞めた理由(ワケ)【フォロワーさんのお話】Vol.137

広告

広告

あとがき

「ギィ」の旦那さんが意味なく怖くなってしまった。
描き直す元気はなく、心の中でのみ反省。


 

さて別件ですが、現在すくパラ倶楽部様にて連載中の「金持ちママの秘密 Vol.3」が公開されました。

チラッとお見せするので↓ご興味のある方は、続きをすくパラ様にてご覧くださいませ。

すくパラ様のInstagramにも「ホラーコンテンツ注意」の注釈文を書いていただいているのですが、

一コマ目の絵が怖いから既に手遅れなんですよね…笑

微怖画像注意です!

続きはこちらから

こんな契約書を使っているなんて…ねずみ講業者の中でもかなり悪質な方ですね…

次回最終回もお楽しみに!急な宣伝失礼しました!

「私がインスタグラムを辞めた理由」次話はこちら




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ