私がインスタグラムを辞めた理由(ワケ)【フォロワーさんのお話】Vol.105

私がインスタグラムを辞めた理由(ワケ)【フォロワーさんのお話】Vol.105

広告

広告

あとがき

前回と今回の投稿はInstagramにはアップできない気がしてきました…
黒塗だらけになってしまいそうだ…怒られちゃうかな。参ったな。

さて別件ですが、すくパラ倶楽部様にお声がけいただき、「しくじり育児」というテーマで4話完結漫画を描かせていただく事となりました。

チラッとお見せするので↓ご興味のある方は、続きをすくパラさんにてご覧くださいませ。

広告

続きはこちらから

うーんヤバそうなかほりがプンプンしてますねェ…。

次回もお楽しみに!急な宣伝失礼しました!

「私がインスタグラムを辞めた理由」次話はこちら

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ