おブログとやら、始めました。

おブログ開始

さりとて何をすればいいのやら。

自己紹介
ブロガーもすなるブログといふものを、ものぐさ太郎もしてみんとてするなり( ᵕ_ᵕ̩̩ )ウッ

有り難い事に稀に頻繁に「先読みブログありませんか」というコメントを頂き🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

タイミングよくブログサイト様からお誘いを頂いたので、思い切ってブログとやらを開設してみました(´◔_◔)

複雑な事はできません。何か間違えていたら誰か教えておくれ。むしろ直しといておくれ。

Instagramに描けないこともビャンビャン描いていく所存に御座いますワーイ。
ブログ限定漫画📖などもポストしていきたいと思いますので何卒宜しくお願いしまぴฅ^._.^ฅ

 

 

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ