アイドルの遺言-#MeTooの残響-Vol.80
- 2025.05.07
- アイドルの遺言
アイドルの遺言-#MeTooの残響-Vol.80
広告

広告

衣替えついでに断捨離して
筋肉痛です。
「子どもの命よりソシャゲが大事ですか?」がKADOKAWA様より発売中です。
Amazonはこちら
ピッコマはこちら
LINEマンガはこちら
コミックシーモアはこちら
その他たくさんの漫画アプリでお読みいただけますので、無料試し読みだけでも是非!
「アイドルの遺言-#MeTooの残響-」次話に続きます。
70
同じカテゴリの記事
-
前の記事
アイドルの遺言-#MeTooの残響-Vol.79 2025.05.06
-
次の記事
アイドルの遺言-#MeTooの残響-Vol.81 2025.05.08
悪の中の悪、それは怪人マッシャー疋田。
ついに、万力とかいう工具を持ち出して、
純情可憐な乙女、歌葉の足をマッシュポテトにして喰ってしまおうとするとは、鬼畜の所業、まさに外道。
…とはいえ、歌さんは、疋田の事務所から、「証拠」を探すべく、勝手にファイルを見たりしたんだから、
「じむしょをあらす おろかもの!
いきて ここからだすわけにいかぬ!」
一応、蛙太郎はこんなことも考ガエルだったのでありました!?
しかし、そんなマンリキー疋田に輪をかけて運の良さがずばぬけて高いのが、我らが歌さん。
あわや、というときに、鳴り出す、報知器。
まさか、と思うよりに先に、スマホ、取り戻した後。
さあ! なにか捨て台詞を残して、スタコラサッサと逃げようとする歌さんのセリフを、明日までに考えなきゃならない作者のあこさんの、明日は、どっちだ(今夜、筋肉痛だと告白したからには、… これは、もしかしたら、明日は、「筋肉痛でチカラが出ない…」て、漫画が臨時休業かもしれない。あぁ、だから、2本の腕が筋肉痛になってもいいようにと、予備の腕を手術してとりつけておけと言ったのに
…
…他所から引用すると、それでまた長文化しちゃうので、今回はやめておきますが、「筋肉痛 治す」でGoogle検索しますと、ちゃんと、筋肉痛を早く治す方法なんてものがあるようです。 痛いのが長引くようなら、調べて、試すのがいいかもしれません。
あまりに痛いのがひどいようなら、お医者さんに診せるのがいいんだが…?
ただ、タイミングがよすぎるんですよね、偶然というには、あまりにもできすぎてる…
だから… 、この黒づくめの女が犯人だと思うんだが!?
つまり、こうです、発煙筒をつかって火事だと思いこませたのでしょう、警報器の音も、ボタンひとつで簡単に鳴らせるし、もしかしたら、YouTubeか Instagramで、警報器の音を見つけ出して、それを再生させて火事を装っただけかもしれない。
「なぜ、そんなことをするのか?」まではわかりかねるけれど、「誰が、できるか?」を考えたら…
……そして、これは予想なんですが、
たぶん、この黒づくめの女の正体は、
「怪盗△ッド」ですね? 彼奴は、時々、女性に変装するから…
でなければ、「◎形警部」かも? 此奴も、稀に女性に変装するので…
他に「変装できる」「困ってる人を助ける」で候補にあがりそうなのは、「□野うさぎ」「如□ハニー」、そういえば、昔々、あるところで少年が、鬼退治のために女装させられて遊郭に売り飛ばされたとかいう話もあったなあ
というわけで、この女の正体は、怪人をやっつけたい正義の人なのか、歌さんを影に日向に守ってくれるギャングの1人なのでありました!?
次回、「瞬間、素顔、晒して」
歌さんを助けた1人の女、その正体が、白日の元にさらされる!? (注:まるで「断定」してるけれども、全部、憶測です。 「何者かが変装した上で歌さんを助けたわけではない」と考えるのが、妥当かも
Baby! 逃げるんだー!