私のせいで娘の顔に傷が残ることになりましたVol.42
- 2024.06.02
- 私のせいで娘の顔に傷が残ることになりました
私のせいで娘の顔に傷が残ることになりましたVol.42
広告
広告
遅くなりました。すみませぬ。
「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。
ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。
「私のせいで娘の顔に傷が残ることになりました」次話に続きます。
46同じカテゴリの記事
-
前の記事
私のせいで娘の顔に傷が残ることになりましたVol.41 2024.06.01
-
次の記事
私のせいで娘の顔に傷が残ることになりましたVol.43 2024.06.03
日曜日にも更新、ホントにありがとうございます🙇♀
⭐
最後のコマ、夫さんと義母様をK代さんから引き離そうとする?カルトさんですが、自身が「田舎の洗礼」と忌み嫌っているはずの身内情報ネットワークをカルトさんがフル活用してることのおかしさを、K代さんに早く気付いて欲しいです。
お義母三谷旦那を牽制するために予防線張ったな?
〉〉瘴気のせい
…その家に満ちた瘴気によって、
その家にやってきた女は正気を失って…
赤さんを放り投げたのは、瘴気のせい、
Dr.ビーバーが決死的覚悟で隣町まで行って
そうして手に入れてくれた薬を破り捨てたのも、瘴気のせい、…
…
この村に引っ越してこなければ、その家で住むことはなく、この家で暮らすことにしなかったなら、こーはななかった、というのなら、ある意味では、…
…て思いかけたけれども、都会で暮らすことよりも、ここに移住したがったのは、旦那ではなくて女のほうだった。
…… 転居する前に、「内見」、家の広さとかコンセントの数や位置、水道やガスがどーなってるのか、周辺の環境はどんなであるかに加えて、もっとよく調べるべきだった?
そして、もしも、転居する前に、「家に瘴気が満ちている」これを事前に知ることができていたなら、引っ越すのを中止にできただろうということを考えると、これは、「引っ越す時は、くれぐれも慎重に、石橋を叩いて渡るように、よくよく、気をつけろ」ということをオッシーは教えようとしてるわけではないんだろうけれども、
ただ、まあ、「瘴気」が原因だったのなら、じゃあしょうがないね、とはならないのが現実である。
やはり、こころのちからが弱いと、瘴気にやられて正気を失うんだから、どうか、こころのちからを(全部、こころのちからで片付けられるほど、世の中そんなに甘くもない
はい出ました!
お布施と言う名の詐欺!
そして瘴気だ、悪霊だという脅し!
怪我したのは間違いなく100%、雪の上に放り投げたせい。
それともそうなったのも瘴気のせいだと?
どんどん変な方向に進んでく母親😭😭
こんなしょーもない話してる間に娘ちゃんが痛みと熱で辛い思いしてると思うと本当に悲しい。
うちの子に生まれ変わっておいでって言いたい。
傷、最小限に残る程度になって欲しい…。
というか今まで医術とかそういうのは軽視しておいてバカな発言くりかえしているのにこんな非科学的なことは信じるんだ;本当におバカとしか言いようがない。いまするのはそんなことじゃなくて娘を病院に連れて行くことじゃないのか。もうほんと離婚でいいと思う。奥さんが雪の中に投げたというのがあれば親権もとれないかな