娘が梅毒になりましたVol.290
- 2024.01.05
- 娘が梅毒になりました
- P活, Vチューバー, スパチャ, パパ活, マチアプ, マッチングアプリ, 中毒, 依存症, 売春, 娘が梅毒になりました, 性病, 毒友, 毒友達, 毒家族, 毒親, 漫画, 離婚
娘が梅毒になりましたVol.290
広告
広告
「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。
ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。
「娘が梅毒になりました」次話はこちら
1同じカテゴリの記事
-
前の記事
娘が梅毒になりましたVol.289 2024.01.04
-
次の記事
娘が梅毒になりましたVol.291 2024.01.06
処罰…
されることがあるとしたら…
栄利さんを梅毒にしてしまったことと、
アプリの利用規約に違反したことと、
リッキーの窃盗未遂…
…
栄利さんのことがあるから、あるいは、厳罰に処される可能性はありそう…
…
けど、パパ活について話すとなると、ルーさんへのお見舞いに行く日が、それだけ遠のく…
地震で、線路や道路が寸断されては、移動もままならなくなる。
空港で事故が起きたら、飛行機の発着ができなくなる。
港でトラブルが起きても、船は入港や出港ができなくなるだろうし、屋台で金を使いすぎると交通費がなくなってテクシーでの移動を余儀なくされる。
行ったきり帰れなくおそれはあるけれども、行きたい場所へは、早めに行け、とも(震災で倒壊しては、あの店の飯は二度と食えない。再建したとしても、それは、果たして、倒壊前の建物と同じだといえるのか? 物は壊れる物だから、まだ、あきらめがつくとしても、人は、死んだら、蘇らない。一度投げた手裏剣が的に当たらなくても、やりなおしはできない。
だから、「ルーさんが、引っ越す」とか、「香織が、投獄される」とか、「産婦人科で検査した結果をうけての、緊急手術」とか、そういう展開になる前に、見舞いに行ける時に行ったらよかったのに(待てば海路の日和あり、とか、果報を寝てまて」「急いては事を仕損じる」とか、「慌てるこじきは儲けが少ない」ともいうのだけれど
しっかりと自分が犯した事に覚悟を決め、向き合っていく姿が素晴らしいです。
かなり回り道したけど、お母さんともいい方向に向かってるね
腹を括った二人はカッコいい!
売買春はどちらも犯罪。関わった人間が暴露するのが一番いいね。多分、香織ちゃんがオジ探しに使ってた出会い系サイトが温床になってた気がするから、警察が開示請求して、洗い出して欲しいな。
特にク○ダディは許せん!医師の資格も剥奪してやりたい。
エイリアンも自首して情報提供してる筈だから、心強いね。