娘が梅毒になりましたVol.274
- 2023.12.20
- 娘が梅毒になりました
- P活, Vチューバー, スパチャ, パパ活, マチアプ, マッチングアプリ, 中毒, 依存症, 売春, 娘が梅毒になりました, 性病, 梅毒, 毒友, 毒友達, 毒家族, 毒親, 漫画
娘が梅毒になりましたVol.274
広告
広告
「娘が梅毒になりました」Kindle版、現在無料で公開中です。
ブログには無い作品解説があったりしますので
もし宜しければチェックしてみて下さいませ。
「娘が梅毒になりました」次話はこちら
1同じカテゴリの記事
-
前の記事
娘が梅毒になりましたVol.273 2023.12.19
-
次の記事
娘が梅毒になりましたVol.275 2023.12.21
お母さんが遮らず、話を聞いてくれてよかった。
真ちゃんの親御さんは、息子がこんな事に巻き込まれてるなんて、想像もしてないだろうに。
後はお母さんの反応だね。
あと、父親はどうしたのか、私も聞きたい!
泣けた。
人生、思い通りにならなくてもどかしくて、報われなくて、現実逃避したくなることがある。
逃げてどうにかなるなら、良くなるのならそうすべき。
しかし、いつかは真剣に向き合わなければならない時がくる。香織には、トモや新太郎という支えてくれる人がいる。見捨てるどころか後押ししてくれる。そういう人たちを大切にしなきゃ。
お母さんも、香織から、家庭の問題から逃げている。
この親にしてこの子ありだよ。
本音で向き合うことはとても勇気がいるし、エネルギーも使う。でもこのままでは前に進めない。
頑張れ。
…
_
「梅毒を伝染されてはかなわない。
それを完治するまでは、帰ってくるな」
て、本当に追い出そうとしそうで、怖い。
あと、「アイドルに貢ぐのに稼いで、お金を投げてた」
てことに対しては、
「あの親にしてこの子あり」
もしかしたら、香織の父親が、やっぱり、アイドルとかキャバ嬢なんかに金を貢いでたりしてて、「血は争えない…」とか言うような気もしてならない…
_
そして、あの御母堂のことだから、
「今更、あんたが梅毒になってようが、アイドルに投げ銭するのにパパ活してたこととかどうでもいい。
その梅毒を、治して、治ったら、どうするつもりなのか?」と、先のことを気にするようなことを言いつつ、
「自分で考え、なんとかしなさい」
て、保険証だけ渡してきて、香織の話とか聞く前に引きこもりそう(あと一年半、高校卒業したら追い出すつもりの娘なのだから、もうどうにでもなれ的な気分であろうときに、梅毒だと告げられても、「感染リスク:ナシ」なら、なんだろう、あの御母堂は、娘のこの告白を、聞かなかったことにさえしそう)
…
…
「梅毒になったから、パパ活できなくなり、だから、スパチャも辞めることにした」
じゃなくて、
「梅毒にはなったけれども、それでも、パパ活して、「トテキモ」なこともしたのに、「炎上」で、本性を知った」
だから、もしも、炎上騒動がなかったら、こうはならなかったのであり、そういう意味では、
「多額のスパチャが、結果的に、保険になってた(あれだけスパチャってたからこそ、kaoriに向けての一言とかカゲさんは投稿した)。
あと、「「「アンチ死ね」と言わしめた陰波のアンチ」と、「裏アカを割り出した小世津 魁」のこの2人のファインプレーで、本性を知れた、といううんのよさ(この2人がいなきゃ、こうならなかったんだから、むしろ、カゲさん関連の話ででてきたこの2人こそが、本作のMVP候補の筆頭である)」
…
…でも、コレは、「梅毒の治療を受けます」て、宣言するより先に、
「これが原因で、ルーさんという人が、自殺を図ったことの相談」をしたほうがよかったんじゃ…?
(治療は、まだ間に合うだろうけれど、ルーさんとのことは、対処を間違えると、2度と関係を修復できなくなるばかりか、家族らの恨みをかうことになりかねない。
ルーさんが助かってるにせよ、意識不明の重体のまま眠ってるにせよ、「なぜ、ルルカはこんなことを?→「遺書」をみつける→「香織という女生徒が、なにか関わってる」→ 香織が行かないのでも、向こうから、やってくるかも(あれから一日。早ければ、今にも来るだろうし、「明日」遅くても「明後日」には、ルーさんの親が、香織たちの前に現れて、「お前のせいで、ルルカが死にかけたッ!?」て、(だから、悪いこと言わない、暗い夜道に背後から刺されるのを避けるには、昼間、明るくて他の人もいるような時に、ルーさんところへ訪問したほうがいい、あるいは、ルーさんの家族にぶん殴られるかもしれないけれど、周囲の人が止めてくれるだろうし、大恩あるルーさんが倒れたというときにお見舞いにいかないような不義理なことをしては、心証悪くするだけなんだから(漫画で描いてないだけで、試合の前日、香織は、なんとかしてルーさんの居場所をつきとめようとしました。が、できませんでした… この街は、広すぎる…。だったというなら、まだしも…)
さあ、あんな顔を見せるようでは、とても父親の話を聞くどころじゃなくなりそうな少女の、明日はどっちだ?
(それよりは、ルーさんとその家族が気になる。娘が自殺するとは親兄弟には大事件。死なずに助かったならめでたしめでたし。では終わるまい。自殺を図ったことの原因に香織が関わってる、と家族が気づいたなら、なにがあったのか話を聞こうとするのか、あるいは「報復」しようとするのかわからないけど、なんにせよ、親たちは香織に会おうとするにちがいないんだから…
何言うんだろこの婆w
まともなバイトすらさせてあげないからこうなるんじゃん。ほんと自分の事しか考えてなーい
香織も強いけど、好きな子のそんな一面を知っても取り乱さないでいられる真太郎も強いですね
(あとからじわじわくるパターンかもしれないけどw)
真太郎ってそんなに香織ちゃんのこと見てたっけ、
多分連れて行くの拒否しそう。
あーだめだ
この毒親は